和雑貨 Beans165 萌黄庵

アクセスカウンタ

zoom RSS あったかルームシューズができました☆

<<   作成日時 : 2013/11/27 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


寒くなりましたね〜。

新作のルームシューズ&ネックウォーマーが仕上がりました。

今年は、もこもこカワイイぼんぼり付きのウール素材。
色違いもございます

裏地はふわふわのボア生地を使いました。

毎年、自分用にも作って愛用しているんですが
シューズはくるぶしまですっぽり包んでくれるので、とってもあったかいんです。

ネックウォーマーは首に巻いてもよし、
ヘアバンドのようにして使えば、耳もあったかですよ



雑貨店 おやつ」さんのイベントで販売させていただきます。

******************

11月29日(金)〜12月28日(土)


「マフラーと靴下と腹巻き?」


靴下とふわふわマフラー。
ニット雑貨もいっぱいです。
個性的な あったか小物、見つけてください。

詳細はこちらをご参照くださいませ
http://oyatsucom.exblog.jp/20946324/
*******************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あったかルームシューズができました☆ 和雑貨 Beans165 萌黄庵/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる