アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ


タブレットケースができました。

2014/05/14 22:58
画像



京都 桂の雑貨店おやつさんにて開催の
ポーチ特集に出品させていただきます。
http://www.o-ya-tsu.com/

う〜むポーチ・・何を作ろうかな??
と色々考えた結果、がま口タブレットケースを作ってみました。

ちょっとした小物が入るポケット付きで
ふんわりとした厚手のキルト芯をはさんであります。

ぜひお店で手にとってご覧くださいね


********************
2014年5月16日(金)〜6月4日(水)

「ポーチと巾着、その限界と可能性」

しっかり機能を持ちつつ「!」「!?」「♡」なポーチとと巾着

色々な作家さんの作品がたくさん出品されるそうですよ〜。


営業時間:11:00〜17:00/金曜日のみ 〜19:00
定休日:木曜日、日曜日(4月6日営業します)
雑貨店おやつ 京都市西京区桂野里町10-9
       TEL 075-204-6023
********************
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


春のときめきかばん展

2014/03/19 01:33
春一番イベントのお知らせです

京都 桂の雑貨店おやつさんにて開催の
かばん特集に出品させていただきます。
http://oyatsucom.exblog.jp/21538805/

今回は、コンパクトながら容量たっぷり目のポシェットを出品しております。

お花見のお出かけがてら、ぜひお立ち寄り下さい!

********************

3月21日(金)〜4月9日(水)

4月8日臨時休業 /4月6日(日)営業

「春のときめきかばん」

春、やわらかな日射しの中で持ちたい手作りのかばんたち


店内が1点ずつ表情の違うバッグでいっぱいになります。
お気に入りの大きさ、
デザイン、素材、見つけてくださいね。

営業時間:11:00〜17:00/金曜日のみ 〜19:00
定休日:木曜日、日曜日(4月6日営業します)
雑貨店おやつ 京都市西京区桂野里町10-9
       TEL 075-204-6023
********************

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あったかルームシューズができました☆

2013/11/27 11:46
画像


寒くなりましたね〜。

新作のルームシューズ&ネックウォーマーが仕上がりました。

今年は、もこもこカワイイぼんぼり付きのウール素材。
色違いもございます

裏地はふわふわのボア生地を使いました。

毎年、自分用にも作って愛用しているんですが
シューズはくるぶしまですっぽり包んでくれるので、とってもあったかいんです。

ネックウォーマーは首に巻いてもよし、
ヘアバンドのようにして使えば、耳もあったかですよ



雑貨店 おやつ」さんのイベントで販売させていただきます。

******************

11月29日(金)〜12月28日(土)


「マフラーと靴下と腹巻き?」


靴下とふわふわマフラー。
ニット雑貨もいっぱいです。
個性的な あったか小物、見つけてください。

詳細はこちらをご参照くださいませ
http://oyatsucom.exblog.jp/20946324/
*******************
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「京都みやげてん」に参加します★

2013/11/10 23:26
画像


京都・桂の雑貨店おやつさん 2周年イベント
「京都アートみやげてん」に参加します。

たくさんの作家さんが参加されるそうで楽しみですね〜!

Beans165は、京都のスポットをイメージした色柄の
携帯・スマホケースを出品いたします。

****************

11月15日(金)〜12月4日(水)


クリエイターが京都土産を作ったらこうなる!
かわいくて新しいお土産の数かず。

どうぞここでしか入らない
こころの贅沢、
すてきな京都みやげ探しにきてください。

イベント案内ページはこちら↓
http://news.o-ya-tsu.shop-pro.jp/?eid=756865

****************

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


がまぐち講座 PART2 開催のお知らせ

2012/12/04 18:39
画像


来年1月に、京都・桂の雑貨店「おやつ」さんにて
がま口講座第2回を開講させていただきます。

今回は、角型の口金でがまぐちを制作します。
マチ付きなので、アクセサリーやメイクグッズなど
小物入れにもできますよ。

手縫いがちょっと不安・・という方にも
縫い方からご説明しますので、安心してご参加下さい(^0^)

************************

◎2013年1月27日の日曜講座
*「がま口の財布」はじめてさんのがま口雑貨<初級編>

詳細はこちら→雑貨店おやつさん

*************************
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


阪神百貨店 出展のお知らせ

2012/12/04 18:25

画像


いつもお世話になっている
和洋雑貨「我趣(ware−shu)」さんと
アクセサリーショップ「*honied*」さんが
12/5(水)からの1週間、阪神百貨店にて期間限定ショップをopenされます。

Beans165のがま口雑貨も、一緒に出展していただけることになりました。

ふわふわファーのがま口バッグや、
色とりどりのお財布・デジカメケースなど
盛りだくさんにご用意しております。

ぜひお立ち寄りくださいませ。

*************************

空堀にある和洋雑貨のお店
「我趣(ware−shu)」

毎日を楽しく暮らせたら。
そんな想いでセレクトされた和洋雑貨のショップから、
手作りアクセサリーやがま口シリーズが登場。


◎期間 12/5(水)〜12/11(火)
     
◎場所 阪神百貨店・梅田本店
      3階 中央エスカレーター前特設会場


営業時間など詳細は阪神HPをご覧下さい。
http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/information/ladies/00031894/?catCode=201001


*************************
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


がまぐち講座、終了しました☆

2012/08/05 22:38
今日は雑貨店おやつさんにて、がま口作りのワークショップを開催しました。

初心者の方にはむずかしいかな?
・・と思っていた工程も、真剣に取り組んでいただき
みなさんすばらしい出来ばえでした!

画像


キレイにしあがりましたよ〜

暑い中、ご参加いただいた皆さま、
そしておやつさんありがとうございました!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


こどもとパンダの夏まつり

2012/07/15 21:10
大阪・松屋町のお屋敷再生ショップ「」にて、
7月28日(土)・29日(日)の2日間

第5回こども夏まつり
【こどもとパンダの夏まつり】が開催されます。

画像



当日は飴細工、あてもん、スーパーボールすくい、似顔絵や
作家さんによるパンダ雑貨が色々あります。


和雑貨店「我趣」さんにて、
パンダ柄のデジカメケースやブックカバーなど
Beans165も、何点か出品させていただいております。

楽しそうなイベントなので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね〜





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


がま口教室のご案内

2012/05/24 22:01
2012年8月5日(日)、京都・桂の「雑貨店おやつ」さんにて
がま口雑貨を作る講座を開催します。

画像


今回は1日に、2講座いたします。

***********************
◎◎私、すごくすごく不器用なので不安…な人や
   子供と一緒に参加したい人はこちらの講座へどうぞ!

「がま口のカードケース」はじめてさんのがま口雑貨<超初級編*子供参加OK>
http://shop.o-ya-tsu.com/?pid=43019857


◎◎いろいろ応用がきくように、ちょっと時間をかけてがんばってみよう!
   という人はこちらへどうぞ!

「がま口の財布」はじめてさんのがま口雑貨<初級編>
http://shop.o-ya-tsu.com/?pid=43022162
************************

カードケースの方は、縫う作業がありません。
生地を切って、貼って・・・と工作感覚で作れますよ♪

がま口財布は、チクチク手縫いで作ります。
縫い方からご説明しますので、お裁縫が不安だな〜という方も
気軽に参加してくださいね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


OSAKA アート&手づくりバザールに出展します!

2012/03/02 22:39
すご〜く久々なのですが、来週ATCで開催されるイベント
OSAKA アート&てづくりバザール】に出展いたします。

今回は、Kitutukiさんとのコラボ出展で
【Beans165×Kitutuki】という作家名で参加します。

◎ブースNo.・・<T-58>
◎出展日・・2012年3月11日(日)
◎開催時間・・10:00〜17:00
◎入場料・・<当日券>600円  <前売券>500円

◎開催場所・・大阪 ATCホール
         (大阪ニュートラム「トレードセンター前」駅下車)
◎問い合わせ先・・テレビ大阪「OSAKA アート&てづくりバザール」
            (06)6947-1912

詳細は、HPをごらん下さい→http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


Kitutukiさんは、母娘でゆったりと好きなものを制作されているのですが
中でもお母さまの作品、コサージュが華やかでとってもステキなのです。

画像


花びらの生地を染色するところから手づくりで
たくさんの工程を、ひとつひとつ丁寧に仕上げられています。

上品なので、卒入学式やフォーマルな席にもおすすめですよ。
今回はたくさん用意して下さるそうなので
ぜひ見に来ていただきたいと思います♪











全国手づくり市・アート&クラフトマーケットガイド
有限会社プレマガジン
有限会社プレマガジン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 全国手づくり市・アート&クラフトマーケットガイド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
秋の夜長の雑貨展はじまりました!
まだまだ蒸し暑い日が続いていますが 夜風は涼しい秋の香りが・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/15 22:06
秋の夜長の雑貨展
秋の夜長の雑貨展 この夏、岐阜県にOPENされた ナナイロ雑貨店のイベントに 参加出展させていただくことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 23:08
「雑貨店おやつ」リアルショップのお知らせ
告知が遅くなりました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 00:08
ロハスフェスタ in 万博公園
暑中お見舞い申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/30 21:44
雑貨店おやつ 期間限定リアルショップのお知らせ
雑貨店おやつ 期間限定リアルショップのお知らせ 3月のプチアンティーク展は、おかげさまで無事に終了いたしました。 ご来場いただいた皆さまありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 18:30
企画展のお知らせ プチアンティーク展
企画展のお知らせ プチアンティーク展 今月は、上本町のギャラリー<Monoi*Tiare>で開催の 企画展にちょこっと参加させていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 22:01
クリスマスまでの限定ショップ
クリスマスまでの限定ショップ いつもお世話になっている 雑貨店おやつさんが、2周年を迎えられました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 13:30
「雑貨店 おやつ」リアルショップのお知らせ
大変ごぶさたしております!! すっかり暖かくなりましたね〜 昨年はずっとバタバタしっぱなしで、ブログをお休みしてました。 これからボチボチ再開していきます〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 22:12
新柄デジカメバッグ、追加しました☆
新柄デジカメバッグ、追加しました☆ 毎日暑いですね〜!早くもフラフラです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 15:01
週末は、手づくり材料フリマへどうぞ♪
雑貨店おやつさんでのネット販売スタートしました。 ショッピングページで「Beans165」をクリックすれば、ご覧いただけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 23:22
「雑貨店 おやつ」で販売のお知らせ
「雑貨店 おやつ」で販売のお知らせ 4月はなんだかあわただしく、気がつけばもう5月! 新緑が美しい季節になりました。 春は駆け足で過ぎていきますねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 01:09
手作り散歩マーケット
大阪・谷町4丁目にある エンクルさんにて、2008. 5. 24(土)〜25(日) 「手作り散歩マーケットvol.4」が開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 13:48

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

和雑貨 Beans165 萌黄庵 イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる